ラズベガスでの気づきその⑴

 

そもそも、「受け取る」ことに異常な罪悪感があり。
それを手放す、枠を広げる、って思った翌日に突然の母からの電話、「ラスベガスへ行こう、調べておいて」
の一言からこの旅行が存在しました。
めんどくさい、招待旅行でないのに、うろうろするのは恥ずかしいとか。
と、旅行費用を出してもらうのはありがたいけど、申し訳ない...


調べてみたら一人12万で行けることが判明して、申し訳なさがちょっとだけ減りました。

 

 


でも直前に、母の奥歯が半分折れて、もしかしたら自分は行けないかもしれないけど、一人でも頑張っておいで、って言われて。


一人で空港から移動...向こうで部屋で何をしてるんだろう、とか考えるとまた気が重くなって。


キャンセル料もいまならまだ20%しかとられないよとか、調べた数日前。


結局、「プライベートでの旅行は、大学卒業のときのイタリア以来なんだよねー。
やっと子育てもひと段落した娘と行けるのがすごく幸せ」
と言ってもらって、エネルギーが正の方向に流れ出し。


極め付けは友達からもらった出発の日のLINEの一言


「ラスベガスは流れ!


蠍と不動産が合ってたの!
蠍と不労所得も!
今年拡大させて12月3日から安定させてくのが良いみたいよ✨


行動範囲広げるのも今年めちゃいいみたいし、それが蠍座満月の時なんて、ほんとすごいよーー」


と言ってもらって。

 


そしたら。
私はおととし、ラズベガスの旅行が発表されたころから、写真に貼ってたんです。すっかり去年の時点で諦めて忘れてたけど。 

 

 


叶ってるじゃん‼️大きな力に動かしてもらってる、
って、運転しながらの涙。


そもそも、11.21に、松丸先生の動画を教えてもらって。
1.6に、瞑想のLINEを教えてもらって。


そこから半年で、瞑想はじめてからなんてまだ4か月。
この間に、娘たちの人生を決める大事な分かれ道もありで、変化してきた。
さちまるちゃんが、7か月目からものすごい現実創造がおきはじめたって言う、


まだその前なのにこんなに凄いんだから、ここから先どうなっちゃんだろうなーってワクワクしたら震えてきて。


あのときから始まったんだなーって思ったら、彼女に感謝しかなかったです。本当にありがとう‼️

 

 

 

 


今年は


対人関係
誰と手を組み 
誰と距離を置くのか重要なんだって。


自分らしくあるほど、ふさわしい人が見えてくる
それで運が変わってくる


意識しなくても、そうなってくる
要所要所で、どちらの人を選ぶか選択肢が矢継ぎ早にやってくる

 


というLINEを送ってもらい。


そんな出会いが次々に起こるのですが、その⑵に分けます。