宇宙の奇跡と遊び心♫

朝から、急にやる気になって、掃除しよーと思って、家を片付けてました。

 

そしたら、食卓テーブルの上に、なぜか針と糸がむき出しで置いてあって。
次男が縫ったのかな?まさかな、と思いながら机を拭いて。

 

 

お昼前に突然、以前のバイトで一緒だった知久屋のOくんから電話が。

Oくんは25歳、明るくてさりげない気配りができる、めっちゃ素敵な若者です。いまは横浜に住んでます。


イチゴ狩りにいくかもなので、いいお店知らないですか?とは先週聞いてはいたんですが。

 

今日、お家にいますか?忙しいですよね?って言われて、家にいるよー、って答えたら。
実は、イチゴ狩りにむかってる途中に、シャツのボタンが取れてしまって、良かったら家に行かせてもらってもいいですか?

 

 

って😱😱😱😱

 

 

まず、片付けしてなきゃおうちにあげれなかったし。で、何より針と糸!
で、途中で、いつもだったらOくんは、男の子たちのグループで来てるんだけど、コーヒーを入れてる時に彼女と来てるなってなにかが降ってきて、二人分に変更したら、
ビンゴで!先週付き合い始めたらしい。

 

2年ぶりにゆっくり話せて、彼女さんも紹介してもらって、また横浜で会おうねって話に。

Oくんにも針と糸の話を伝えたら、めちゃめちゃ驚いてて。
想像してる以上のソースの能力?というか掲示の仕方に、度肝を抜かれました。

 

 

追記

 

さっき次男が帰ってきたので、なんで針と糸と置いてあったの?何か縫った?
って聞いたら、
パンツにささってたんだよ!!

って😜😜😜
は?でしょー笑