ヒカルランド 篠崎崇講師講演会 世界初のカバラ

 

不思議なご縁が繋がった意味は、謎です。

ハッピーちゃんの、世界は自分で創る下1

の本に挟まっていた小冊子に、 

 

f:id:rinnano:20190411205854j:image

 

こんな記事があったんです。

たまたま主人の転勤先が宇都宮。ん?宇宙の宮?

 

で、朝起きて、記事が気になり、篠崎さんのことを調べてみたら、

シリウスのこと、ヤタガラスのことなど、興味深い記事が次々と出てきて。

そこに、カバラのことが。

 

数秘としてよく使われているカバラの文言は知っていたのですが、何かこのカバラに自分がひっかかる感覚があって。

 

世界初の集中講義って書いてある!!

しかも、一回目がなんと今日!?

f:id:rinnano:20190411210243j:image

たまたま、娘の入学式のために、前日から東京入りすることになってて。

いやぁでもまさか、なんにも内容知らないのに...

 

で、オラクルカードを引いたら、<行動しなさい>

のカード。

 

でも娘が待っていたらやめようと思って電話したら、「用事入れちゃったから、待ち合わせ夕方にして」.....

 

 

 

.......

 

 

 

まさか当日申し込めないだろうなと思ってやってみたら繋がるし。

 

高速も事故渋滞あったのに間に合ってしまったし。

 

 

初めて行ってみたヒカルランド。

ハッピーちゃんのインスタライブで、社長さんの話とか会社の話を見たことがあるだけ。 

入ってみたら、みなさんプロのように詳しい方ばかりで、もちろん本の愛読をされてる方々ばかりなんです。

 

石井社長が篠崎さんを説得して講演会を開催されたらしくて、予定をあけて、参加されてました。

 

カバラの話自体は、あと5回ある上に解明されてないことばかりみたいで、 

今回は触りの部分だけでした。

が、シリウスのことや、2012年から日本人が目覚め始めていること、

その理由、

臨死体験をしてからアカシックレコードをリーディングできるようになられている篠崎先生の話は、

驚愕の内容ばかりでした。

 

順番違いますが、帰ってきたときに届いていた本を早速読みました。

f:id:rinnano:20190411211051j:image

 

 

読み終えて速攻、もう一冊の本を注文。 

 

f:id:rinnano:20190411211119j:image

 

不思議な次元の話、全開。

5月はちょうど海外出発の日と重なるため参加できないことはわかってて、

6月をどうするかはまだ決めていません。

でもほんとに今回のこのお導きみたいな流れは、自分でもなんで起こったのか全くわからないので、

自然体に任せてみようと思ってます。