一番欲しかったもの💓💓

うちのトイレに飾っている日めくりは、1階がホ•オポノポノで、
2階がイエローハット創業者の鍵山秀三郎


主人が単身赴任先に持って行ってたのが、五日市剛さんで、これに飽きたからうちのホ•オポノポノを持ってっていいか?と聞かれたのがきっかけでした。


もう一冊新しいのを頼むかな...
と思ってよーくよーく考えると。
 
そうだ、さちまるちゃんの日めくりあったら、
めっちゃテンション上がる
↓ 
作る?

いやいや、ハードル高いっしょー


との葛藤。 
 
もし作るとして、私よりよっぽど詳しくて何年も見ている先輩たちがいるから、
どんな言葉が好きか聞いてみよーかなと一瞬よぎりました。


でも、そうやって聞いてしまったら、きっと、いっぱい集まりすぎたときに、どれを選んでどれを削るか、
さらに迷って消耗してしまう自分も目に見えている...


自分の家のトイレに飾るやつ。
全てが自分がトキメク言葉でいいんじゃん!
ってところに落ち着いて。


日記にメモしてあった、ソースチャンネルの時の言葉や、
今出ている三冊の本の中から、忘れたく無い、 繰り返し心に留めておきたいものだけをチョイス。


写真も、今まで自分が旅行に行って写していた写真とかを選んで。

 


当てはめては消し、家のプリンターは調子が悪いので夜中のセブンイレブンネットプリントで出して、貼り。

 

著作権の問題とかもあるかもだけど、まぁ個人的に楽しむ分にはいいだろうということで、

さちまるちゃんのお写真も少しだけど使わせてもらって。

 

f:id:rinnano:20190605222227j:image
f:id:rinnano:20190605222230j:image


f:id:rinnano:20190605222234j:image
f:id:rinnano:20190605222237j:image

 

 

切り貼り

 

f:id:rinnano:20190605222527j:image

 

 

したけど物足らず。 

上がリングになっているもので、

両面プリントできて、

一冊から作れるところという業者がほとんどなく、

やっと発見して注文♫

 

週末、結構時間かかったけど、めっちゃ楽しかったーー✨✨✨

久々にウォォーーーって集中できる時間でした。

 

 

 

 

 

でも届くのはたぶん不在中😅