『人生が輝き出すYES!の魔法』

ハッピーちゃんがロサンゼルスから帰国して数日後の小話。

福岡に偶然にりかアンドなんとか、という友達が来ていたこと。

二人が代官山にオフィスを構えるつもりで物件を見に行ったら、すべてが思い描いていた通りの理想の物件だったのに、審査の段階で通らなかった... 

なぜこんなことが起きるのか、をハッピーちゃんが解説するお話。

 

二人は波動を知るために引き出しをチェックする習慣があり、

他のところはすごく綺麗だったのに、洗面所の引き出しを開けた時になんと緑色のパンツが入っていたそうなんです。

しかも血がついて...

 

二人にとっては、その後に見つかった広尾の物件のほうが、その後の波動をあげるものだった、

それを知らせるために、ソースは引き出しの中という「二人がわかる方法」をチョイスして、メッセージを送った

 

 

という内容だったのですが。

 

それ以上に鳥肌が立ったのが、

お友達のJちゃんに

「今日の小話聞いたー?」とラインしたら、

 

「まだ聴けてないよー。

昨日、あのファッションデザイナーさんのブログから久々呼ばれて笑
ビリーフチェンジ!?というのやってみたら
書かずに頭に思った1日になった

最近リカさんに呼ばれる」

 

との返事。

で、そのリカさんのブログを開いてみたら...

福岡の記事...?ん?

 

なんと上の二人、リカ&フミのことだったんです。

前日に呼ばれて、覗いていたなんて、凄すぎる...

もしJちゃんの引き寄せがなければ、流していた内容をおかげで学ぶことができました。本当に感謝...

 

ビリーフチェンジも学べて、 

この本も取り寄せ。

 

と、前置きが長くなりましたが、たぶん読む流れでうちに来ていると思うので、内容の覚書です。

 

 

 

起きる出来事、出会う人、どれもみんな必要なもので、完璧にぴったりとパズルのピースがはまるのまと知っていれば、毎日にはワクワクしかありません

 

 

私は「今ここにいる自分」を、過去からひとつずつさかのぼり、そのすべてに「YES!」を出していったわけです

 

 

大阪時代は、みずからパワフルに動き回ってました。これはちょっと遠回りだったなと、いまは思います。

いまはもう、自分からピースを取りに行くことはありません。逆に、ピースが向こうから現れるのです。あるいは勝手に動かされています。

 

 

一旦もがくのをやめたとたん、視野は360度全開放。何もかもが見えるようになり、もうあせることも不安になることもなくなります

 

YES!の四段活用

①フラットに戻すYES

②エネルギーを戻すYES

③自分に質問する、そうだ、私はこれがしたかったんだと思ったらその気持ちにYES

④イメージを現実に想像する

ワクワクしてきたら、「これ、いける気がする!」

 

YES!は筋トレと同じで日々の鍛錬あるのみ

 

イマジンブレッシング

 

私はいま、正しいタイミングに導かれています。私がなんの行動を起こそうとしなくても、

すべては完璧に進み、すでに成っています。もしこの「今」のタイミングで、なにかうごく必要があるなら、サインを示してください

 

お金のエネルギーを世の中にまわすために、交換ではなく、循環をつくる。お金のエネルギーの循環だけのために、想いを込めてお金をまわす。

 

 

女神ラクシュミ

 

好きな人

内側になにがある?外側には?

軸は内。内側の想い

好き→楽しい→幸せ

想い=輝き

 

外側は予測の思考

好き→不安→悲しみ→傷つき