成功への扉が次々ひらくミラクルレッスン

成功への扉が次々ひらくミラクルレッスン
宮本佳実

 

 

まさか読んだこの日が新月だったとは笑

 

朝からメンターからの音声レッスンが届きました。

自分の人生の中の中の「月」を見失わないように。

 

そろそろ、先延ばしせずに、

自分の人生に向き合う時期に来ているんだと思います。

 

娘が分厚い手帳をつけはじめました。

この三ヶ月くらい一緒に夢に向かうのも良いかと思って、昨日から自分のノートもこのto do タスクが書けるほうの手帳に移しました。

 

身体を動かすことは好きだし、どちらかといえば止まると死んでしまうマグロのようです。

が、意図があったのかどうか。

月からの逆算の行動だったのか、

絞れていたのか?

 

そんなときに出会うべくして出会った本でした

 


現在週休5日、実働週約10時間で年収1000万を超えている

人からの評価ではなく、自分が何を望んでいてどんな人生を生きたいのかを基準に選択する

朝一番から好きなことで満たす
(紅茶、お気に入りの皿、バルコニーでヨガ
植物に水など)

自分の人生は自分でしかデザインできない
すべて私のまま

どれだけ稼ぐか、よりもどれだけ楽しく幸せに生きるか

最強の引き寄せツールはお気に入りのペンとノート
使い分ける


好きなことにとことんこだわりマイペース

自分の未来に遠慮してる場合ではない
自分だけのビジョンノートに、こうなったら最高に幸せ、を書く。絶対叶う

もっと自分に素直になって、遠慮せずに素直に書く
半年続ければセルフイメージがものすごく上がっている

自分よりすごい人なんて、今から100年先だっている。だから、今がタイミング

やりたいことを見つけるときには好きなことを見つける
嫌いも書く→好きなことがよりクリアに

なりたい自分、憧れの自分が、やりたいことを連れてくる

未来像より、感情面で先取り
新月に毎月書く習慣→自分の理想の棚卸し

「2020年10月 新月のお願いごと」
10個書く
完了形
ほぼ去年のものが今年はかなっている

人は自分が決めたものにしかなれない
決める、ということは理想の未来を叶える最高のテクニック
あなたの正解はあなたにしかわからない

好きなことは「走りながら」見つける
決めたあとやりながら少しずつ変えていく、やってみなければわからない

小さなことを喜ぶとミラクル体質になる
自分の「ある」を探す

思考通りに分子が入れ替わって、新しい自分が作られていく
思考は分子レベルで自分を作っている

叶えたい願いは、「来週美容院にいく」くらいの気持ちでいるとうまくいく

軽く投げる、くらいでいい
募集してから、作るでオーケー。完璧はいらない


他人はあなたに
無関心、だからもっと自由に。
今はそっちやってるよ、でオーケー

ラクルは「投げるX軽やか」

誰かに認められるより、「自分が楽しい」を優先
自分の人生に心から安心する


いつかしたい、ことは、今すぐすればいいこと
次のステージに進みたいなら、目の前にある扉をあけてみたらいい

足りない、もっともっと、と思っているときは、
本当に叶えたい願いは叶いにくい
今の自分に心から満足し、心からまわりに感謝した瞬間にすべては思い通りに

今の自分のままでも、身を置く場所を変えるだけで
相手を変えるだけでセルフイメージが変わる
場所選び!!

置かれた場所で咲くよりも、自分が咲き誇れる場所に移動することがモットー

ステージのドアは手放した瞬間にひらく

豊かさを分け合い、手放す、のマインドを使うとうまくいく
手放せばもっといいものが入ってくる

過程を、まぁいいか、で楽しむ
好きなことを好きな場所で好きなときに好きなだけ
マイナス面も魅力

人は使命にそってないことをするととても苦しくなる
種をまくことだけに集中
水は他の人でいい


やらなきゃいけないリストじゃなくて、
やりたいリストを作る
ちょうどいい、スケジュールの手帳


お金と人は追いかけてもらう
どれだけ稼ぐか
よりもどれだけ幸せに楽しめるか
心が豊かな人生だと必然的にお金が追いかけてくる

自分を丁寧に扱う

見えない力を信じたらすごいことが起きる
もっと仲間を信じる、もっと力を借りる

寝る前に
みんなありがとう!みんなを信じてる!