『ずっとやりたかったことを、やりなさい』

この中のモーニングページ、というものと、

お金に関する自分の立ち位置知るページ、とても良かった。 

 

特にモーニングページは明日の朝から早速取り組んでみようと思う。 

しばらく続いてから、たぶん一ヶ月後くらいに、もう一度手に取ることが必要な本だと思った。

 

 

 

ずっとやりたかったことを、やりなさい
ジュリアキャメロン

 

モーニングページは、向こう側に聞くため
自分自身の静かな中心を見出す
自分の内部の知恵と源につながる


3ページほどの手書きの文章
脳の排水
ただただ書き留める
なんでもよい

一週間活字を読まないエクササイズ
外からくる情報をシャットアウトすると
ふたたび感覚の世界に連れ戻される
かわりにタイムトラベル
80になったあなたから、現在のあなたへ
家の中の環境

宇宙は無限の供給源で、誰でも平等に活用できる
自分をみじめだと思う理由のひとつは、不足しているという考え方から
宇宙の無限の資質は、映画、小説、詩、絵画、仕事のアイディア
新しいであいは、シンクロニシティであり、幸運の源としての宇宙との正しい関係
幸運の波にのるには幸運の源からのメッセージを聞けるようになること

モーニングページをやると以前よりも自分自身をやさしくあつかうようになってくる

❶自分を支えてくれる神をあなたが本当に信じられない理由は何?5こ書き出す